    --/--/--
お久しぶりです    05/21/2008
最後の記事をUPしてから約7ヶ月経ちましたが、みなさんいかがおすごしですか?



お久しぶりです。さえです。


ここに書き込みをするなんて誰も思ってないだろうと思いながらも、ご報告したいと思いまして登場致しました。



っていってもただBlogをまた始めましたというお知らせです(笑)

ちょっと落ち着いたので、また再開しょうと思って。。。


もっといいお知らせだったらよかったんですけど(爆笑)

でも、今回のBlogでいいお知らせが出来たらいいな~なんて思いながら、いろいろとUPしていきたいと思います。



よかったらのぞいてみて下さいね。



さえ’s New Blog
+Peach pop+
http://ameblo.jp/saekuro0909/
発見(BlogPet)    05/13/2008
みゅうは、ちんたろはさえが発見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みゅう」が書きました。
受注(BlogPet) (BlogPet)    05/06/2008
さえの「 受注(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのう、さえで受注された。

*このエントリは、ブログペットの「みゅう」が書きました。
操作(BlogPet)    04/29/2008
きょうはみゅうと整理する?
それとも操作する?

*このエントリは、ブログペットの「みゅう」が書きました。
受注(BlogPet) (BlogPet)    04/22/2008
さえの「 受注(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのう、ブログペットの「み」が書きました!!

*このエントリは、ブログペットの「みゅう」が書きました。
